私は大魔王になりたい | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image 

こんにちは。

今日は、お墓参りに行ってきました



わがままに生きているズバッとカウンセラーのまめちゃんです



昨日、保育園の園長先生に
お話をしに行ってきました


園長先生とお話をして。。。

一言

「忙しい人ほど時間がある」
なるほどなぁ~って思いました


できないとか
私はダメとか
言っているより


これしたい
あれしたい
これも
と動いている人の方が
時間があるのかもしれません
自分に必要な時間をちゃんと使えているのかもしれませんね


そして、私は
延長保育の子どもたちと遊んできました~

楽しかったなぁ


癒されたなぁ


今までより子どもと遊ぶのが苦になりませんでした
私がどんどん子どもに近づいているからかな


また、子たちに癒されに行きたいなぁ~


お墓参りをしていて
思いついたことが。。。


私。。。

意外と

ちゃんとしているって


良い人
良い妻
良い保健師
みたいに

良い人を演じているみたい


もっとワガママになってもいいのかな


自分の心が
私を大切にしてって言ってた
私をいじめないでねぇっても言ってた

他の人にいじめられたって思っていたけど


一番いじめているのは
自分なのかもしれない


今日は、劇団カスカダールの練習でした。


演劇の要素も入ってます〜


8月27日(土)9時~12時まで
いよいよまめちゃんクラブ ~感覚を呼び覚まし本当の自分に会おう~
のお試しセミナーをします


詳しいことはこちらから

心と体をリラックスしていただくのと~
まめちゃんクラブのコースの説明もします~

ホントに!という方はぜひ来てみてねぇ


今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信

メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)


さらに

個別カウンセリング

グルグル回っている方~楽になりますよ~