あなたはもしかして幽霊かもよぉ~だったら、もう怖いものないよねぇ~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image 

こんばんは~

こんな時間になってしまった



今日は大好きな喜多方の樟山コフィ店に~
みんちゃんと~ 



わがままに生きているズバッとカウンセラーのまめちゃんです


いやぁ~
大雨で
雨を避けて
明るい方に向かったら
喜多方まで行ってしまった~



おもしろ



みんちゃんと話してて



もしかして

今、こうしているのに
もしかして
私達、死んでたりしてぇ~って


でも、ありえるかもねぇ


ずいぶん前に見た
「シックスセンス」っていう映画でも


実は、自分は死んでいた
image 


もし、もしもよぉ~
死んでいたとしたら
幽霊だったとしたら


そうーー怖いものないでしょ~


何してもだいじょうぶでしょ~


何も悩むこと無いでしょ~



って思ったのぉ~


ねっ、生きているって思っている人
生きてて辛いって思っている人
もしかしたら。。。
もうすでに
幽霊になっているかもよ(笑)



だから


もう、悩むのやめようーー


もう辛いのやめよー


好きな事しよー


したいことしよー


一緒に楽な世界に行きましょう
自分が生きているのか確認してみよう(笑)



個別カウンセリング
受けたい方。。。大募集中(笑)
一緒に怖いまま進んで行こう~


8月27日(土)9時~12時まで
いよいよまめちゃんクラブ ~感覚を呼び覚まし本当の自分に会おう~
のお試しセミナーをします

詳しいことはこちらから




まだ募集しておりました ↓
今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信

メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)

image 
 (昇り龍)