ビビリな自分だけど、怖いままいきます!! | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image 

こんにちは~



今日はキャンナス福島
の活動を朝からしてきました

最近のお気に入り~手づくり石けん




わがままに生きているズバッとカウンセラーのまめちゃんです



昨日の夜に夫はまた出かけていきました
そろそろ慣れろよって自分へつつ混みながら



思い出した事があります
今の私を見てくれる人は
きっと
何でも興味持って自分から行動する人
自分から人に話しかけて人見知りとかない人
明るい人

って思ってくれているかもしれない


もしかしたら

自信もある人ととも思われているかも知れない


でもね。。。
思い出した自分は
「先生がこれわかる人?」って言って

手を挙げたいと思いながら。。。
手を挙げられなかった
モジモジしながら


そうそう
中学校に入学してから
小学6年の時の担任の先生に会いに行ったら
名前を忘れられていた~


本当に影の薄い子だった


いじめられてもいた


それをお母さんに話したら
忘れた頃に仕返ししろとアドバイスを受けた(笑)


そして
そんな性格は今も続いている
今も実は自信がなくって
手を挙げられない

でも、でもね
色んな人の死を経験して

明日はあるのかなって思うようになって


今やりたい事は今やろうって


カスカダールもそう
考えたら
下手くそで
自分が出ることで
みんなに迷惑かけるのかもって思ったり
出来ない自分でダメだよねって思って

そして
つぶやいてみた
私ってダメだよね
私ってデブだよねぇ
私ってブスだよねぇ
私ってできないよねぇ

って


そしたら

やっぱり涙が出てきた


怖いよ
とも思ってみた


そして、もう後悔したくないって
下手でもいい
ダメでもいい
デブでもいい
ブスでもいい
できなくってもいい
失敗しても
恥ずかしくっても

したいから

手、挙げたいから


そんな私の挑戦を見に来てください
(ちょっとお手伝いしてくださる方も募集中~)


こんなダメダメなまめちゃんの
個別カウンセリング
受けたい方。。。大募集中(笑)
一緒に怖いまま進んで行こう~


8月27日(土)9時~12時まで
いよいよまめちゃんクラブ ~感覚を呼び覚まし本当の自分に会おう~
のお試しセミナーをします

詳しいことはこちらから




まだ募集しておりました ↓
今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信

メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)