私はどんだけ。。。他人の評価が欲しいんだろうねぇ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

 

こんばんは~

明日は。。。久しぶりのお出かけ~ワクワク

しかもぉ~
予言的中で。。。
午後からお仕事がキャンセルに~

今日も来てくれてありがとうねぇ~


逢うと面白いズバッとカウンセラー&保健師のまめちゃんです


私。。。

最近。。。

ムカッときたことがあるんですよねぇ


オープンカウンセリングのお気持ち金を。。。寄付しようと
郵便局に行ったら。。。
(と。。。いつもの近くの郵便局。。。)


郵便局のお姉さん 「手数料は〇〇です!!」

私 「〇〇かかるんですか?」

郵便局のお姉さん 「はい、〇〇かかります」

私 「本当にかかるんですか?寄付なんですけど!!」

郵便局のお姉さん 「・・・」


なんだろう~

このムカムカ感


3回目なんですよね。。。このやりとり


でも、わかったんだよね


私。。。良い事しているんだから、ちゃんと褒めて~
っていう気持ちだったんだよねぇ
こんなに良い事しているのにどうしてそんなこと言われるの?!
私、こんなに頑張っているのに!!


って感じ


うわぁ~~~~


いやだぁ~ 


普通にできんのかい、自分!!
良い人アピールどんだけするんや!!
だれに認めて欲しいんだ~!!
アホちゃうの~!!

あぁ~恥ずかしいねぇ


こんなことで


イライラしている自分って


あぁ~みっともないねぇ


なにやってんだろ


そのうち。。。
なんだか笑いたくなった

面白いなぁって


私って変だなぁって


私って変態だなぁって



また。。。郵便局のお姉さんに言われるように(笑)
明日のオープンカウンセリングも皆さんのお気持ち金お預かりするの
楽しみ~


オープンカウンセリングとは。。。心屋塾の卒業生が行っているボランティア活動です。
(お気持ち金制度になっております)

詳しいことは。。。心屋HP

(こちらをぜひ見てください~)

11/28(土)10:00~12
お申し込みはこちらから 
小田愛弓新潟市  江南区文化会館 和室1 
新潟市江南区茅野山3丁目1番14号  
11/28(土)13:10~15:10
お申し込みはこちらから
まめちゃん(伊藤紀子)新潟市 江南区文化会館 和室1 
新潟市江南区茅野山3丁目1番14号  
11/28(土)15:40~17:10 
お申し込みはこちらから 
陸川美紀(みっきー) 新潟市  江南区文化会館 和室1 
新潟市江南区茅野山3丁目1番14号  


ぜひ、会いに来てくださいねぇ



楽しい毎日ねぇ~