いつもと同じ・・・遠足の前の日みたい。。。行きたくなかった | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image 
今日で夫の夏休みは終わり~

浅川町の花火大会を見て来ました

逢うと癒されるカウンセラー&保健師のまめちゃんです

昨日は。。。中学校の同窓会でした

何十年ぶりかで逢う人も

行く前は。。。

何を着て行けばいいんだろう
知っている人もあんまりいないし。。。
面倒くさいなぁ。。。

行きたくないなぁ。。。

そう思いながら

しぶしぶな感じで行きました

いつも。。。

です


行く前は。。。

行きたくなくなるんです


緊張するんです


きっと。。。
色々考え過ぎちゃうんです
どう見られるのかとか

何を話せばいいのかとか

負けたくないとか

嫌われたくないとか

なんですよ。。。きっと

でも、でもね。。。


行くでしょ

そしたら、誰よりも
楽しんでしまう

なんなんだろう

昨日もそうだった

なんだか楽しくなっちゃって

今朝は。。。しゃべり過ぎて声が!!

な感じでした

うぅ~~


負けてもいいぃ~
カッコ悪くてもいいぃ~

次にこんな会があったら。。。

行きたくないって思わないと良いなぁ(行きたくなかったらいかないだけ)

8月18日にオープンカウンセリングをするから
逢いに来てね~
癒されてねぇ~

心屋オープンカウンセリング



19マス読者登録キャンペーン@まめちゃん
 

読者登録してね 

個人カウンセリングの予約も受け付け中です~
詳細はこちら



  その他色々面白いよぉ~福島 

ベルえちご夜会spin off企画 「ちょっとズルいブログ講座」in福島


 福島市でおかぴーさんの初級セミナーと上級セミナーが開催されますよぉ~
この機会にぜひぜひ~

初級セミナーとは。。。
心屋塾初級セミナーでは、心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できます。 
また、ここでの内容は「マスターコース」のダイジェスト版として、自分との向かい合い方を学び、効果の高いものを凝縮してお届けしています。
このセミナー一回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容です。
【心屋HPより】

上級セミナーとは。。。
これは、人間関係やコミュニケーション、劣等感を根本から劇的に変えてしまう〔上級〕のコミュニケーションワークショップです。
今までも、コミュニケーションや話し方を学んだのに、雑談が苦手だったり、仕事関係以外の交友・友人が少ない人への最終手段です。
【心屋HPより】



今日も読んでくれてありがとう~

私も素晴らしい~皆さんも素晴らしい存在だよ~ん