開業~フリー~決意しますか・・・しませんか・・・ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


こんばんは~ニコニコ


今日、テレビを見ていて。。。なんか感動~叫び



日本人の作ったヤスリをスウェーデンの家具職人さんが使っているっていうのだったけど。。。



なんだろう。。。



コツコツする事ってすごいなぁ~と思ったのか。。。




小っちゃな会社が世界に羽ばたいていてすごいなぁ~って思ったのか。。。



日本人ってすごいなぁ~って思ったのか。。。



なんだろう!?



愛と勇気と無邪気な心屋流リセットカウンセラーのまめちゃんですニコニコ



私。。。10年前位からフリーの保健師として仕事して来ました・・・



確定申告に行っても。。。



こっちはお給料として。。。



こっちは個人事業主の分として。。。



って言われて。。。いつもそんな感じできちゃった。。。




開業している栄養士のお友達は。。。確定申告の時に開業届出すように言われたって。。。




長年、役所で働いていた保健師のお友達は、自分で日にちを決めて、開業届出したって。。。




またまた。。。蘇えった叫び



震災前だったなぁ。。。



会う人会う人捕まえて。。。



フリーと開業ってなにが違うのって聞きまくって。。。




昨年も開業保健師っていう~って言ってたけど。。。



忘れていた。。。あせる



そして、今、それをまた思い出して。。。



自分で。。。考えた。。。



開業届って。。。



自分の決意の現れただよなぁって。。。



今年。。。出します!!



いつ出すかは。。。自分次第だよねぇ。。。




悩んだまめちゃんマンだからこそ、悩んでいる皆さんにもお応えできるかも~



今、仕事辞めようかな~自分で起業しようかな~



開業届出した方が良いのかなぁ~



どうですか?



一度、まめちゃんのコーチングのようなカウンセリング受けてみませんか?



実は、仕事柄。。。目標に向かって考えるコーチングも得意ニコニコ

メディカルヘルスコーチの資格もあるんだよぉ~ん)



詳細はこちら