無理せず自分らしく生きられたら~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんばんは~ニコニコ


美脳イメージトレーニングリーダーののりですニコニコ


先日の美脳イメージトレーニング プレ講座の感想第2弾!!





✿✽✿✽✿✽✿✽✿✽✿✽


終了して心も体もスッキリしました。

むりせず、自分らくし自分が心地よい考え方でいられたらいいなと思いました。

人の意見に左右されず自分らしく


               ~ N・Tさま ~


N・Tさまは、今回、初めて美脳イメージトレーニングを受けてくださいました~ラブラブ


等身大の感想に感謝です



✿✽✿✽✿✽✿✽✿✽✿✽


先生のエネルギッシュな感じが「皆が幸せに生きられるように」という思いの強さなんだなぁと思いました。たくさんの苦しいことをこえられて、このトレーニングを教えてくださっていることに感謝です。私お、全国に広がっていってみんなが幸せになること願っています。気持ちを継続させるのは難しいと思いますが、あきらめずに向かう心を教えていただきました。



                                ~ Y・Aさま ~


美脳イメージトレーニングになる前の「心と体のセルフメンテナンス」教室から参加していただいている方です~ラブラブ


いつも控えめながら、優しい笑顔をされているところが魅力的なY・Aさまですラブラブ





美脳イメージトレーニングで私が大切だなと思っている事は、自分自身を満たすという事です。


大切にする事はもちろん。自分自身が喜ぶ事でいっぱいにしてあげたいですドキドキ