バンジージャンプ?!飛びました~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんばんは~ニコニコ


今日も楽しい1日でしたドキドキ


お料理教室に~ライアー教室に~

MAPLE -COFFEE&DONUT でドーナツ~


そして、バンジー~チョキ


本当に充実して日でしたニコニコ


今まで言えなかった言葉を言ってみた・・・


だいぶハードルが高い事だった叫び

すごい抵抗にあった叫び


でも、バンジージャンプは飛んだ後、スッキリ~ニコニコ


あなたが明日。。。死ぬとしたら。。。やらなくて後悔している事はありませんか?


会わなくて後悔する人はいませんか?


大切な事を伝えなくて公開することはありませんか?


私は、今まで言えなかった事を口に出してみました。

結果は、ちょっと苦い感じだったけど。。。私自身はスッキリしましたラブラブ


これで後悔しない事が1つ解決~チョキ


皆さんは、いかがですか?


バンジージャンプしたいけど。。。不安という方。。。

どうしたら万事できるのという方。。。


個人カウンセリング美脳イメージトレーニングでスッキリしませんか?


お問い合わせ先

090-3641-8738(いとう)

kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてお送りください)