福島ラフターヨガクラブ参加!! | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんばんは~音譜


開業保健師 いとうのりこですニコニコ


おととい、福島市内でラフターヨガの初体験をしましたラブラブ


楽しく初笑いにひひ


ドキドキしながら。。。部屋に入ると。。。老若男女。。。10数名の方々が。。。ニコニコ


最初は、なかなか笑えなかったけど、リーダーのよしじぃのおかげであっという間にその雰囲気にはまってしまいましたクローバー


来月は15日(土曜日)14時からですパンダ

皆さまもご一緒にいかがですか?


身体がポカポカ~ラブラブ


心も身体もすっきり~ラブラブ


健康相談やメンタル相談などお気軽にお問合せ下さい


問合せ先

090-3641-8738 (いとうのりこ)

kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)