本郷キャンパスツアー第一弾写真で簡単にご報告です | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。


🪽あなたも愛💖と光✨の天使🪽

こんにちは😃

スピリチュアルティーチャー

まりん☆です


毎日ワクワク天使と一緒に

楽しく明るく過ごしましょ😇🪽💖


東大キャンパスツアー

再開第一弾

長々とお散歩(ウロウロw)しましたが、

かいつまんで画像でご報告😃


まずは赤門からスタート♪


正門を通って


安田講堂前で記念撮影
観光の方がたくさんいました
写真に入らないように順番に


浄化塩にアカデミックなパワーをプラスして
受験生お守りになるよ✨


安田講堂そばのおなじみのおっきい木


こちら抜けると


奥の方には


わたくしまりん☆の研究室があった3号館

当時はいちばん新しかったけど

早30年………


”三四郎池“へ向かいます


庭園なのです


金色の鯉がいるよ



戻ってお昼ごはん今回はメトロへ


なんと!


リーズナブルな学食のあと

歩き疲れて椿山荘系列の綺麗なカフェへ

あたらしいよね!?

無かったよね?

アイス🍨はピスタチオ、杏とチェリー、バニラ、シャーベットから選べて二人ともまったく同じ前者2つとホットコーヒー☕️😂

そうです

昔は建物も古く

お店なんて全然なかったのよ


次回は6/6(水)

本郷キャンパスツアー



🌟5/23(木)は射手座で満月


💎心と身体をクリアにし

あなたを保護し癒すヒーリング

あなたへ天使からのメッセージつき

遠隔で承っております 8800円

❤️メッセージに加えヒーリング中の

様子の霊視について文章でお送りしています



お問い合わせお申込みは下記より

個人情報の生年月日、お名前などは不要

ペンネームでOK

または


🌸スピリチュアルセッションやヒーリングは

エステや身体のメンテナンスと同じように大切

肉体と精神と魂、同じように大切にしてね😇


対面セッション9033000

(または6022000)お茶代込み

 *ご参考にこちら