ご感想☆見えましたエンジェルリーディング体験レッスン | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。

いつもまりん☆のブログをお読みいただき

ありがとうございます👼



ご感想まとめ

💐エンジェルリーディング

講座&体験レッスン💐


いつも天使が近くにいるんだな

と思い、あたたかく感じました。

一人ではできるかわからないので、

もっと練習したいです。

また参加できる時に

講座を受けたいと思います。

💐


参加の皆様も話しやすい方ばかりで

思いきって自分の見えた、

感じたものをいうことが

できたので、よかったです。

💐


和やかな中でみなさんの話

まりんさんがつちかってきた事に

触れる事ができて

いい体験ができました。

座学ではないところが

私にはとても合っている事も

発見のひとつです。

💐


私にとってのジャストタイミング

でした。やはり、天使さんに

守られているんだなぁと安心しています

もっと、はっきりと自分の中で、

自分自身で納得できるように

楽しみながらすすめて

いきたいと思っています。

💐

守護天使を参加メンバーで

互いに見合う体験がとても面白く

興味深くできました。

はじめての知識をいろいろ知れたので、

とても新鮮でした。

楽しい時間をありがとうございました!

💐


子供の頃にぼんやり見えていた

ことはあったのですが、

今日の講座に参加してより

はっきりと感じることができました。

他の方とそれぞれ発表する

練習のしかたが面白くて、

それを解釈していく

まりんさんがすごくて!

ためになりました。

💐

いきなり当日、

この場で見えたのが

不思議ですが、他の皆さんも

普通にしゃべるので、面白かったです。

💐

自分の守護天使さんを

てもらえて嬉しかったです。

自分でももっと天使さんと

仲良くなれるようになりたいです。

💐

まりん先生が、ほっこりしているのに

鋭いツッコミが時々あって、

でも笑いあり、とても楽しく、

あっという間の時間でした。

ありがとうございました。


人気の講座


 😇お問い合わせ

個人情報の生年月日、お名前などは不要です

ペンネームでOK


💕恋愛相談

当たりすぎ!との即レス多数


    ココナラはこちら

    あなたのソウルメイト


恋愛占い・あの人の気持ち