アンジェラ・ハートフィールドさんのこと | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。

いつもまりん☆のブログをお読みくださり
  ありがとうございます😊💕

  訪れてくれたあなたに、
  天使の守護がありますように
👼✨🕊



今朝びっくりするお知らせが…

✨Angela Petrofes Hartfieldさんが

🌈👼天に帰られたそうです


写真は2018年3月のハワイ

👼💖👼💖👼


エレマリアさんがFBでお知らせしてくれました

こちらもハワイでの写真


アンジェラさん、本当に天使のような方でした✨


優しくドリーンのお話に頷いたり


オラクルカードのワークショップでは

一転厳しくリーディングに対する

真摯な態度を見せてくださったり



かなり昔の話ですがハワイから来日する予定の飛行機の不具合を感じ取ってドリーンに知らせたりとか



アンジェラさんのカード引いてみました



とっても優しいやわらかな絵のカードが出ました

天国からのメッセージのよう


「愛情を表現してください」

今のわたしたちに必要なメッセージです


👼💖👼💖👼



ピンチの時に

大天使ミカエルと繋がるためのアチューンメント

https://ameblo.jp/marin-o-23/entry-12702684286.html


ミカエルだけでなく

あなたの守護天使さんと繋がりたい方へ

https://ameblo.jp/marin-o-23/entry-12626256278.html


ご質問、お申込みはメールフォームから

お名前はペンネームでOK


またはLINEからどうぞ


💎HSP診断&あなたへのメッセージ
1500円(本講座受講の方は無料)

🍁秋から講座を学びませんか?

🌟アサーティブネス 全5回・年内38500円

💖ハッピービューティー講座

👼↓〈開催中〉↓
エンジェルリーディング 体験レッスン ・5500円
ミディアムシップ 講座
オラクルカードリーディング 練習会

ご興味のある方、ご質問はお気軽に❣️

メールフォームのお名前はペンネームで👌
またはLINEからどうぞ

ご感想💖「#人を癒すお仕事 がしたく

ご興味のある方、ご質問もお気軽に❣️