天使の日&天秤座の新月 | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。

いつもまりん☆のブログをお読みくださり
  ありがとうございます😊💕

  訪れてくれたあなたに、
  天使の守護がありますように
👼✨🕊

昨日は天使の日👼明日は新月♎️


10/4天使の日はゴロ合わせですね♪

どちらかというと天使の日は

9/29ミカエルマスかな?


でも秋から冬にかけて天使の動きを

だんだん活発に感じてくるのは確かです👼

夏は妖精とか🧚‍♂️ね


さて10/68時は天秤座の新月♎️です


美しさやパートナーシップについて💖

考えると良いですね


🌚あなただけへの新月のメッセージ1500

💐あなたのお願いごとを叶えるためあなただけへの天使からのアドバイス3300

👼願いを叶えるヒーリング+エンジェルメッセージ8800


ご希望の方は10/7()夜まで受付しています(新月のエネルギーはまだ流れています)が、

可能であればお早めにお知らせくださいね👼


メールフォームのお名前はペンネームで👌


またはLINEからどうぞ



💎HSP診断&あなたへのメッセージ
1500円(本講座受講の方は無料)

10/6(水)第2次締切です
🍁秋から講座を学びませんか?

🌟アサーティブネス 全5回・年内38500円


💖ハッピービューティー講座

楽しく内面も外見も綺麗になりたい方募集中です!

👼↓〈開催中〉↓
・ エンジェルリーディング 体験レッスン ・5500円
・ ミディアムシップ 講座
・ オラクルカードリーディング 練習会

ご興味のある方、ご質問はお気軽に❣️

メールフォームのお名前はペンネームで👌

またはLINEからどうぞ

ご感想💖「#人を癒すお仕事 がしたく