講座の予定 | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。

いつもまりん☆のブログをお読みくださり
  ありがとうございます😊💕

  訪れてくれたあなたに、
  天使の守護がありますように
👼✨🕊


今夜も月🌝🎑が綺麗ですが、
満月の最大は明日午前8:55頃です
明日21日早朝か夕方に大きな月がみえるはずですが、夕方は曇って見えないかもしれないですねー
ヒーリング&メッセージご希望の方は21午後4時まで早めにご連絡くださいね👼


開催講座の他、

👼ミディアムシップ講座

🌹ハッピービューティー講座(以前の女神ライフ…自己肯定感と女性性を高め美しくなる…をより具体的に日々のスピリチュアルなケアを取り入れたもの…お茶会やお買い物、お散歩もまた可能なら再開したいです)

を予定しています💖🌹

ご質問はお気軽にどうぞ!

(メールフォームのお名前はペンネームで大丈夫です)



またはLINEからどうぞ