今日のエンジェルメッセージ | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。




雨の月曜のスタートです☔️


電車、バスも人が戻ってきてかなり密…💦


閉店していたお店などに活気が戻ってきてるのを見ると


激混みでなく程よい感じだと安心しますね


(行列するほどだとさすがに😥)


早朝の某アパレル前の行列を横目に


参道で少し森林浴しました🌲🌲🌲



皆さまへの天使からのメッセージは


「ボディケア」


季節柄、時期柄、


ぜひご自身のお身体に目を向ける時間、


リラックスタイムをとってくださいね👼💕


そしてたとえ小さなことでも感謝!


ありがとう😊


気持ちを感じてくださいね!


🌲天使の存在を感じてください👼✨💖