マインドフルネス | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。


こんばんは☆

近隣でインフルエンザ旋風が巻き起こっています
加えて嵐の活動休止ニュースなど、
まあ、どきどきすることが多い1月でした

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

体調がすぐれない方など、
ぜひ大天使ミカエルとラファエルに呼びかけてみてくださいね!

わたしも今月は微妙な体調で(寒いですからねー)
そうすると、思考も停滞、散漫になりやすいところ

天使に助けをお願いするのはもちろん、

「今ここ」を意識するようにしています


以前から流行している
日本にとっては逆輸入のような

「マインドフルネス」ですね


過去でもなく、未来でもなく、今に焦点をあてる


だいたい人が悩んでいる時って

過去のことをくよくよ考えたり、

未来のことを心配している時ですよね!


そこではなく、今の自分の状態…に焦点をあてると


不思議に落ち着いて、感謝の気持ちもわいてきますよ!


グラウンディングするのはもちろん、
いつも「今」にいて、落ち着いた肝の座った人になりたいなーと思います^_^


グラウンディングやシールド、コードカットについては
「エンジェル・ライトワーカー認定講座」でしっかり学べます

2月は16日(土)9時〜13時に開催です(四谷)→こちらをご覧ください→
☆☆☆
平日ご希望の方はご連絡くださいね!

天使とともに、素敵な一週間をお過ごしください(*^_^*)☆