12/13のエンジェルメッセージ | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。



生徒さんによる「今日のエンジェルメッセージ」です


☆12/13のエンジェルメッセージ☆

ともみさんより

音楽を聴いてリフレッシュ

街中にクリスマスソングが流れる時期ですね🎄♪


今日は
好きな音楽を聴いてリフレッシュしてみませんか?

聴くだけでなく
歌を歌ったり、楽器を演奏するのもいいですね

夜、好きな音楽を聴きながら眠ると
疲れがとれて翌朝すっきりしますよ🍀」

🎻🎹♪

……

ありがとうございます😊


みなさんはどんな音楽が好きですか?

作業がはかどるBGM、リラックスできる音楽、 いろいろありますね

音も波動ですね〜〜♪✨

今日はわたしも音楽を活用してみたいと思います♪

今日も素敵な1日を❣️😇