苦手なカードがある場合・公開オラクルカード講座Q&A⑵ | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。



皆さまからいただいた、オラクルカードリーディングに関する質問です


オラクルカードリーディングで困ったこと→こちらの記事

・お答え篇その⑴→こちらの記事



さてお答え篇⑵です


②苦手なカード(読み取りづらい)があり、それが出ると困る   場合



ではまず、そのカードを見てみましょう




なぜそのカードは読み取りづらいのか、
思いつく限り理由をあげてみましょう


どこに苦手意識があるのか


絵柄があなたの好みでないのかもしれませんし、
それ故にとっつきにくいのかもしれませんね


そのカードを見ると、

あなたの心の中のどこかが不安になるのかもしれません



質問をせずに、いちどそのカードに向きあってみましょう


一人一人、苦手なカードは異なります

ほかの人の解釈を聞くと、意外な気持ちになることもあります

そういう点でも、練習会でほかの人のリーディングを見るのはいいですね

こういう受け取り方があるんだ、
こんなリーディングもあるんだ、
と思うことで、

あなたの苦手なカードへの意識が変化して行くでしょう