”私の2018年の目標は・・・” | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。


皆様、

なんと2018年もあと2ヶ月ほどとなりましたね〜

夏が暑すぎ、台風があったり自然災害が多かったり、気づいたらもう今年が終わりそうなんて…!!

ここで、今年1月の今年の目標を振り返ってみました(笑)



わたしの場合、

だらだらする
スマホをあんまり見ない

↑出来ませんでしたねー(≧∇≦)

まだ2ヶ月あるので、スマホは気をつけようと思います❣️


皆様の今年2018年の目標は何でしたか?


………



そして、今年の1月は何をしていましたか?

………


わたし1月にはブロッコリースプラウトにはまっていて、料理にもめっちゃ載せてます


お雑煮にも(笑)

皆様も少しずつ振り返ってみませんか?^_^


2017年から引き続き、フランス語のレッスンもしてました🇫🇷(確認しておきますが、わたしが先生です(≧∇≦))



そして、いちごの日〜


あっという間のようで
はるか昔にも感じますね!

皆様も1ヶ月ずつ振り返ってみましょう♪

そして、まだ2ヶ月ありますから、
2018年の目標達成できるかもですよ😇


☆2019年の目標を考える
☆夢を叶えたい方はこちらをご覧ください