流れに乗る♪エネルギーを感じる | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。



おはようございます
こちらは気温20度以下?の予報でとても寒く感じます
皆様のほうはどうでしょうか?ご自愛くださいね!


さて当日いきなり参加したくなったり、
勢いで何かしたこと、ありますか?

フットワークの軽さは大事です✨


なぜなら、行動でしか変化しないから


メロン食べたいなーって思ってたら宅急便屋さんがメロン持ってきてくれた、とか良くあるけど(笑)、それは少し違う話


よくチャンスの女神は前髪しかないって言うけれど、
それより私は、「流れに乗る」が大事なんだと思います


流れを感じる時は、そこにエネルギーが集まっている!!

流れにうまく乗れる時ってとっても、天使がサポートしてくれている時で、😇

だから安心してくださいね^_^

天使とともに、素敵な一日をお過ごしください(*^_^*)☆