過去生リーディングとロマンスエンジェルカードリーディングのご感想 | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。


ご感想

ロマンスエンジェルオラクルカードでのリーディング

「ありがとうございました(> <)
メッセージを頂く前は不安な日々でしたが、とても前向きになれるようなメッセージと優しい鑑定で安心出来ました。
彼とも自然に仲直りができ以前の様に会うことも出来ました!
本当に本当にありがとうございました!!」



過去生リーディング

「過去生について詳しくお知らせ下さりありがとうございました。

お相手の方と遥か昔のご縁があった事、とても嬉しく思います。
頂いたメッセージを読みながら情景が目に浮かぶようで、とても不思議な神聖な気持ちです。

天使からの美しいメッセージも有り難く受け取らせて頂きますね。お伝え下さりありがとうございました。

まずはゆっくりと丁寧に自分自身を鑑みて、貴重なアドバイスを今後に活かしてゆけるよう努力したいと思います。鍵を見つけたいと思います。」