猫ひろしさんトークライブ | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。

ご縁があり、猫ひろしさんのトークライブに行ってきました🐈


超満員、外は涼しかったけど、熱気がー笑

カンボジアネタやマラソンネタで、
めちゃくちゃ笑いましたー🤣🤣🤣

やっぱりライブは実際のエネルギーが感じとられて、いいですね!

そして笑うエネルギーも✨人間には必要!
(虫や動物笑わないよね?)

みんな笑顔(というか爆笑)✨ってすごいこと

ありがとうございました❤️❤️❤️