☆この5月が転換期の正念場☆ | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。




去年2017年は色々なことが明るみに出る年だった

そしてそれは2018年も続くかも

…と、昨年クリスマス会でお話していたのですが、

ますますそう感じるこの頃

みんなの意識がどんどん、

真相、深層、

を重視し
暴き
明らかにしていくような

そんな時代になっている気がします


先日の新月に出たカードはこちら



毎度毎度
変化変化、とここ数年言われていますが、

わたしは

この5月が正念場なのではないかと思っています


今月中に波に乗れる人
階段を上がろうとする人

ぜひ波に乗っかり、一歩進んでみましょう




5/29の満月がひとつのピークだとも感じています🌝
(ウエサク祭りでもありますね)

今月中にわたしに会いたい方はぜひご連絡くださいね♪

※画像はエンジェルアバンダンスオラクルカードおよび大天使パワータロットカードより

ずーっと変化、転換期、とか言われてて、で変われなくても許されて、待っててもらって、

もういいかげん波に乗んないと置いてかれそうだよ(^。^)