オラクルカードとの出会い方は奇跡☆ | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。



{C7BF70DA-9C41-41AF-B8F3-6F860E353BFB}



さっき新しいカードを受け取りました

昨日頼んですぐ届いた!


こちらは新しいものではなく4年ほど前に発行されたものですが、

わたしにとっては、まさに、"今"のタイミングで必要なもの



だいたい自分と相性が良かったり、必要なカードはわかるものですが、


なにを選べば良いかわからない方にアドバイスできる、

こういう場合はこれがおススメです、
というパターンもいくつかあります


ただ、あまり考えすぎずに、
ご自分が好きな、気になるものを使うのが良いかと思います


わたしもカードとの出会い方は
まさに毎回ドラマティックな奇跡が起きてます(^-^)〜もー、それだけでオカルトかっ⁉︎て、ネタになる♪


{FF2EA349-2EDB-4089-9343-BBA317C9C77E}

{A49A78AC-7ED9-4468-A734-C152D4582FCA}


【まったく新しいやり方で…】

ちゃんと目的があって購入したタロット、期待を裏切らない!いや〜いいねいいね😊サクサク行けます(クッキー?おせんべい?)

期待大♪

Archangel Power Tarot Cards 

〜Doreen Virtue & Radleigh Valentine  〜Hey House, Inc.