すべてが愛だと感じる時 | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。




なかなか最近教会(カトリック)へ行けないのですが、


先日、また別に、シスターが教えてくれる勉強会に行ってきました(*)


テーマは


‘クリスマスについて’


わたしは子どもの頃ずっと

プロテスタントの教会(日曜)学校に行ってましたが、


子どもの時わからなかったことなど


大人になってからわかりやすく教えていただけるのは本当にありがたいです


そして理解してみると、


スピリチュアルなことと真髄は同じ~


どんなことも


「真実はひとつ!(名探偵コナン♪笑)」


そして、‘こーゆーの好きなのは聖書の読解・解釈とかになるから?(昔話でも絵でも読解、解釈好きなもので)’と思ったり

(聖書は文章だけではその意味までなかなかわからないですよね)



なぜイエスはこのようなかたちで生まれたのか

羊飼いにはどんな意味があるのか、などなど

→について興味のある方はいつか聞いてね♪


わたしたちは愛のかたまりで

すべてが愛でそれ以外は幻想なんだと

まあしみじみと感じる

クリスマス1週間前の冬の朝です✨🎄

{BC761C9F-2275-44BD-B9E9-7FF3F224DE97}