師走に入りました… | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。

 

 

 

年々、時間のたつ早さを感じていますが、

 

今年2017年は、梅雨〜夏からの季節感が通常とちがって、

 

なんだか??秋?のうちに早くも12月になってしまいましたね

 

そんなふうにお感じになっている方もたくさんいらっしゃるかもしれません

 

途中にとても寒い日があったので、12月にしては今日はあったかったかな☀

 

 

 

 

そろそろ今年の締めくくりをしなくてはいけないですかね〜(*^_^*)

 

 

 

クリスマス会や忘年会と忙しくなる皆様も体調に気をつけて楽しんでくださいね♪