「ワクワクで成功の秘訣〜楽しいことだけすればいい、の落とし穴」 | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。

 

《「楽しいことだけする」「ワクワクすることをする」の落とし穴というか間違い解釈♪》…についてわたしが思うこと

 

 

「なんでワクワクを選んでるのにうまく行かないのー?」そりゃそうだよ♪

 

楽しいことだけするというのは、「嫌なこと」をしなくていいという意味ではなく、

 

たとえば

 

「掃除嫌だな」

 

と思ったら、

 

掃除そのものを放棄するのではなく、

 

「ルンバを買う」「めっちゃいい匂いの掃除グッズを揃える」「人に頼む」など、楽しむことに変えていく、

 

そういう能力のある人が成功するのだと思います✨