人からみたあなたはどんな人? | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。

こんにちは、まりん☆です(*^^*)

スマホちゃんがまた瀕死で

地味な投稿画面になります


さて、先日




初対面の方、何度もお会いしたことのある方


それぞれが
‘どんな人と映っているのか’を
お互いに伺う機会がありました♪

場所は森下(江東区)のこだわりのイタリアン





さて7名の方から伺ったわたしの印象ですが

けっこう初対面の皆さま、鋭いです!!





続きありますが、ここまでも何回か記事を書いて消えてるので、いちど投稿しちゃいますね〜