あなたも2015年へ向けてのエンジェルメッセージでHappyに!(ご感想) | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。

天使☆まりんのほっこりスピリチュアル
まりん☆です

いつもまりん☆のブログをお読みくださりありがとうございますニコニコ

{BFBC521C-C12D-46C2-BBAD-94696BA94E9C:01}

2015年前半運勢☆メールで届くエンジェルメッセージ

またご丁寧にも、ご感想をいただきましたニコニコ

リーディングをご依頼くださる方は、こちらからお願いしていないのに、わざわざご感想をご丁寧に、返信でお送り下さる、
心優しく素敵な方たちばかりなので、とても嬉しいですドキドキ

ありがとうございますニコニコキラキラ

あなたも、天使からのメッセージを受け取って、素晴らしい新年を迎えませんか?
ご感想をご紹介いたしますね
クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花


女性:Yさまより

「まりんさん
こんばんは、お世話になります。

2015年前半のメッセージ、しっかり受け取りました。
どうもありがとうございました!

何度も何度も読み返し、まりんさんの優しさに浸っています

そして
まりんさんが抽象的なと表現した部分について、自分が感じているイメージとしっかり合致したことに驚き、また嬉しさをしみじみ感じました。

大きな気持ちでポジティブにゆったりとした気分で過ごしていくようにします。

どうもありがとうございました(*^_^*)」


こちらは前回いただいたご感想です

女性:Jさまより

「まりん様
メッセージをどうもありがとうございます。
メールを頂いてから何度も読み返しました。

どのメッセージも私にとって素晴らしい結果で驚いています。

マーメイドカードの夜明けのカードが出て、日が昇っていく絵を見たときは、まりん様のおっしゃる通り新年にふさわしく、
私にとっても夜明けがくると思うと嬉しくなりました。

私の本質が天使や女神のようだとおっしゃって頂いてとても感動しています。
いつも逆を考えていたので・・・・

ラッキーアイテムをたくさん書いて頂いて嬉しいです。
ゴールドやキラキラしたもの、ピンクが好きなので私にピッタリです。

気をつけることにストレスを溜めないことと書かれていま すが、最近環境が変わって溜め易くなっているんです。
今からでも音楽を聴いたりして、ストレスを解消していきます。
温泉も近くにあるので、是非行ってみます。

三月に前世から縁のある方との出会いがあるかもしれないのは、嬉しいですね。
その時期はシンクロニシティに気をつけるようにします。

今回まりん様にリーディングをして頂いて本当に良かったと思っています。感謝しています。

これからもまりん様のご活躍を祈っております。」

キラキラ星キラキラ星キラキラ星あなたも今すぐハッピーになりませんか?ニコニコラブラブ

詳しくは2015年前半運勢☆エンジェルメッセージメールでお届け

{D89CDC43-720D-4A1F-9C04-EF67EF951024:01}


宝石赤「今日のメッセージ」
カードの解釈、今日のメッセージ内容、ラッキーアイテムなど、平日朝に配信している無料メルマガに書いておりますニコニコ
こちらのページから登録できます➡★★★

ブログでは一週間のメッセージ書いています
星星星星天使

ドキドキ2015年前半運勢☆エンジェルメッセージメールでお届け

クリスマスツリークリスマスに届く天使、妖精、女神からのメッセージ(1200円)➡

宝石赤幸せを呼ぶ天使ちゃんのアクセサリー♡12/16以降の発送になります➡

音譜12月9日(火)電話セッションDay➡

宝石紫12月11日(木)11時~13時
募集あと1or2名様★オーラリーディング&エンジェルリーディング一日体験レッスン@南鳩ヶ谷
オーラを見たり、天使からご自分でメッセージをもらえるようになります➡ご参考

天使12月12日(金)天使と聖夜のお話会@駒込に変更です★募集中 参加費5000円ケーキを食べます♡ワークとリーディングあり

クリスマスツリー12月のスケジュール➡
鏡餅   1月のスケジュール➡


ラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜

セッション、イベントのお申し込み、ご質問は、アメブロ、FBメッセージか、stellamarin22☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)までどうぞニコニコ

天使天使天使天使

ラブラブ対面、電話(LINE)、メールリーディングも受け付けております

読者登録してね