千鶴さん主催のエンジェルフェスティバル、ご来場ありがとうございました‼ | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。

投稿写真

千鶴さん主催のエンジェルフェスティバル、ご来場ありがとうございました‼


本日は本当にありがとうございました

ご来場いただいたみなさま、
応援してくださったみなさま、
ありがとうございます

お待たせしてしまった方、セッションできなかった方には本当に申し訳ありませんでした

千鶴さんはじめ出展のみなさま、
ありがとうございました

楽しく天使がたくさんいる雰囲気を体験していただけましたでしょうか
わたしたちにはいつもたくさんのメッセージが届いており、
本日はたくさんのメッセージが、ご来場のみなさまのもとへと、届けられたことと思います♡

わたしまりん☆も、一生懸命やりました
アクセサリーや小物も、呼ばれて大切にしてくれる方のもとへとひきとられていき、良かったです(*^^*)

感謝です☆☆☆

#たくさんのメッセージ #みなさま #ありがとうございました