アトランティスのシンボルを使ったヒーリングご感想とメッセージ | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。

天使☆まりんのほっこりスピリチュアル
まりん☆です

ラブラブ11月オーラリーディング本講座
お申し込み締め切りは明日までです
日程はこちら➡☆☆☆

宝石ブルー11月10日(月)天使とマーメイドのシークレットイベント~隠れ家サロンでまったり癒しの時間  詳細

もみじ11月のスケジュール➡
クリスマスツリー12月のスケジュール➡
鏡餅   1月のスケジュール➡

音譜ラブラブラブラブラブラブ音譜

こんにちは
いつもまりん☆のブログをお読みくださりありがとうございますニコニコ

ハロウィンの夜に行いましたアトランティスのシンボルを使った遠隔ヒーリングご感想と、わたしから一言です

{1EBF44D8-61C7-4A40-A4E6-AB7D0608E75C:01}

<ご感想1>
ドキドキヒーリングはいつも横になるんですが、昨夜は座って受け取りました
ヒーリングが始まってしばらくすると、右胸あたりを優しく触れるあたたかい手のようなものを感じ、
そのあとは、お腹の右側をあたたかく触れてました(^-^)
何だかホッとするような気持ちになり、感謝してヒーリングを終えました


音譜ヒーリングエネルギーはどこから送ってもその方の必要なところに流れるので、何か右側に必要性があったのかもしれませんね
ヒーリングをしながら感じたのは、◯◯さんの場合は、(今は不要な)前世における誓い、があったようです
(カルマの解放はハイヤーセルフの許可が出るまでは解放がされずに課題として残る部分もあります)
お伝えしたいキーワードは、「許して自由になる」です
今後も◯◯さんが素晴らしい人生を歩んで行くことを心から応援しています


<ご感想2>
ドキドキヒーリング当日は病院へも行った日でしたが、処置もあっと言う間に終わり良かったと安堵しながら、帰宅し、薬飲んで横になって治癒力を高めていました。
ヒーリングの時間に合わせて待機していましたが、他に気を取られて忘れていました、ところが、急に胃が不快になり、時計を見たら、ヒーリングの時間を数分過ぎていたのですが、意識を向ける事が出来て、ハートをオープンにして、両手を広げて目を瞑っていましたら、うちのわんこのコロンが膝の上に跳んで乗って来たんです!跳んで乗って来る事は普段無い事なので、コロンもわかるのかなと、不思議な体験をしました。
ヒーリングを受けている最中は穏やかでとても気持ちの良い感覚を感じていました。
次の日の朝はスッキリ目覚めたいと思っていましたら、その通りにスッキリと目覚めました。

音譜
△△さんはすでにいつも天使や良き存在に守られていることがこちらにもはっきりわかる方ですが、体調面の不安ということで、よりサポートをお願いしたほうがよいと、天とつながる、をおすすめしました
ピンクや白、水色のオーラに優しく包まれていました
わんちゃんにわかった?という素敵なご感想をありがとうございました、動物は人間と異なるカンが働きそうですね

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ご感想ありがとうございました
次回は11月11日(火)予定しています

星星星星天使

宝石赤カードの解釈、今日のメッセージ内容、ラッキーアイテムなど、平日朝に配信している無料メルマガに書いておりますニコニコ
こちらのページから登録できます★★★

ブログでは日曜日の夜に一週間のエンジェルメッセージを書いています

ラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜

セッション、イベントのお申し込み、ご質問は、アメブロ、FBメッセージか、stellamarin22☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)までどうぞニコニコ

天使天使天使天使

ラブラブ対面、電話(LINE)、メールリーディングも受け付けております

読者登録してね