ハロウィンとミディアムシップ(降霊)の思い出① | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。

 天使☆まりんのほっこりスピリチュアルまりん☆です
いつもブログをおよみくださり、ありがとうございますニコニコ

ブーケ2あなたを癒す天使の学校ブーケ2

体験ワンデーレッスン、日程追加で開催します
詳しくはこちら➡★★★

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

最近は10月に入ると日本でもハロウィンのディスプレイが目につくようになりました
こども達には、仮装したり、お菓子をもらえる楽しいイベントですね

そもそもはケルトの新年が11月1日で、その前夜10月31日の夜に、この世とあの世の境が開き、死者の霊にも会えるけれど悪い霊や魔物も来るので近寄らないように火を焚く、というのが起源のようです

日本のお盆と少し似ていますね

{3483918C-6427-448F-A5C5-4620711C6644:01}

死者の霊というとすぐミディアムのことが思い浮かびますが、
ミディアムとは日本でいう霊媒、死んだ方の魂とコンタクトをとる人のことで、イギリスには多くのミディアムの方がいらっしゃり、江原啓之さんもそこで勉強されたようです

わたしが行なうミディアムシップは、大天使ミカエルを呼んで守護してもらいながら行なうもので、危険性はありません星


ただよくあることですが、特定の方の魂を呼んでいるにもかかわらず、別の魂、例えばお話好きのおじいちゃん、がちょっと立ち寄ってくる、などはありますニコニコ


天使天界の天使たちと繋がるエンジェルとのワークやエンジェルリーディングは、とても軽くあたたかく、時にはねむくなるような気持ち良さです

それに比べてしまうと、ミディアムのほうは感じる空気が重いので、すすんでミディアムをやることはわたしはあまりありませんでした


けれど、ある時ご依頼があり、わたしのミディアムシップに対する考えは一変しました


びっくりするくらい、あふれる愛でいっぱいでした
そこにあるのは遺された方への、純粋なあたたかい愛でした
わたしが想像していた、亡くなった方の例えば悔いとか恨みのようなものは全く無く、ひたすら愛だけでした

こんなことってあるんだ…と、貴重な体験をさせていただき、感動しました

②へ続きます


宝石赤平日は毎日、無料メルマガ配信しております星カードの解釈、今日のメッセージ内容や、ラッキーアイテムを書いておりますニコニコ
こちらのページから登録できます★★
携帯からは
a0001632544@mobile.mag2.com
に空メールをおくっていただいても、ご登録できます
詳しい解釈、今日のラッキー、メッセージなど、メルマガに書いておりますので、ぜひご覧くださいねドキドキ

ブログのほうは一週間のメッセージを書いています

ラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜

宝石紫10/21 火  午前:オラクルカードリーディングレッスン  午後:アトランティスのヒーリング体験

宝石緑10/24 木  午前:オラクルカードリーディングレッスン  午後:アトランティスのヒーリング体験

コーヒー10/26渋谷でのお茶会にゲストで呼ばれています➡お茶会


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
セッション、イベントのお申し込み、ご質問は、アメブロ、FBメッセージか、stellamarin22☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)までどうぞニコニコ

天使天使天使天使

ラブラブ対面、電話(LINE)、メールリーディングも受け付けております

読者登録してね