七夕特典あり!大宮スマイルカフェ☆まりんのメニュー | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。

七夕特典

大宮ソニックシティのスマイルカフェは7月7

ということで、まりん☆のセッション体験してくださった方、

お願い事をかなえちゃいましょう!!
なんてラッキー!


短冊に皆さまそれぞれ、お願い事ひとつを書いていただき
(まりん☆おあずかりします)


翌日8日の新月のお願い瞑想時に、皆さまのお願いを一緒にお祈りします 大盤振る舞い~

翌日の願いを叶えるワークと天使のお茶会」もご参加受付中

どのメニュー体験でもOK、ご希望の方、ぜひどうぞ~

また、日曜日なので、
キッズメニュー:カード一枚引き500円・シールプレゼントつきもやります

             
エンジェルカードリーディング10分1000円~(20分2000円、30分3000円)
どんな質問も大丈夫!天使からのメッセージを受け取ってみましょう!


サイキックタイプ診断15分1500円
あなたのサイキック能力の特色と、そのいかし方
  
           
あーすえんじぇるタイプ診断15分1500円
あなたは天使の生まれ変わり?それとも妖精?
   
               
フラワーセラピー15分1500円
あなたの悩みを解決してくれるお花とは?

大宮でお待ちしてます

スマイルカフェ 大宮 7/7

2013年7月7日(木) 10:00-17:00

会場: ソニックシティ大宮

住所: 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル6F 会議室602
http://www.sonic-city.or.jp/





$スマイルカフェを勝手に応援し隊!

         
にほんブログ村
にほんブログ村ペタしてね読者登録してね
人気ブログランキングへ