願いをかなえる新月のワークとカード講座☆ご感想 | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。

前回ふたご座新月の、

天使と願いを叶えるランチ会&カードリーディング初級講座

ご感想です

Rさまからいただいたご感想☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まりんさん

本日はありがとうございました。
私は、カードと云うものは、占いやヒーリングを行う方のアイテム程度に考えていたので、
カードその物というよりは、まりんさんの能力の方に、魅力を感じお茶会に参加しました。
でも、不思議な物で、カードに手をかざすと熱を感じました。
そいったものは、特定の人にあるだけの物だと思っていたので、不思議な感覚でした。
選ぶ前にカード方から出て来る感覚?そんなものも感じました。
もう少しカードの使い方を学んで、カードも綺麗なので、ひとつ持っていても良いかなと思い始めています。

それと、Yさんに出会えた事、色々と学んでる方との出会いは自分の励みにもなります。

Yさまからいただいたご感想☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ランチ会はとても楽しく、お店の感じも良くて、お料理も美味しくて、ちょうどよい量で食べながらお話しもし易かったです。久しぶりの美味しい紅茶も飲めましたし、周りの人達も気になりませんでした。o(^▽^)o

なにより、まりんちゃんがリラックスさせてくれたので、緊張感も無く過ごせて、カードの見方も少しわかり、学びになりました。

これからの交流も、楽しみにしています。(⌒▽⌒)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


皆さま、ありがとうございます

たくさんご希望があり、今後、

カード講座は独立して、随時開催していきます

 ワーク、お茶会、も開催していきますので、たのしみにしていてくださいね 



次回7月8日は、ワークのみのお茶会になります☆ご要望あればランチ後に講座開催します

   


ペタしてね読者登録してね