私が泣くとき・・・ | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は夏至、お日様が出ている時間が長いということですね


わたしはよっぽどのことが無いと(あっても)、受け入れてしまうことが多いので、

しょっちゅう、浄化を勧められて大物が壊れたり、大事が起こったりするのですが

今日もありましたが、

そのときなぜか強く思ったのが、

私はこの仕事はやめないぞ”、と



共感性が高いゆえに、自分のフィールドが?な時があります(セッション時ではなく、あとからくる)


エネルギー予防のワークとかいろいろあります、

引き寄せ、などもあります、

でも、それがいい悪いではなく、

わたしはクライアントさんのいる前ではけっして泣きませんが、


あとから泣いてしまうときは、

彼女たちの分も、じぶんの過去世も、自分の現世も、すべてまとめて癒すつもりでいます


そして、立ち上がります、

みんなが笑顔になれると信じて、これからの笑顔のために、今泣きます

疲れちゃうかもしれないけど、大丈夫、ちゃんとまだ、またやれてる

けっこう強いの!!!!

だから、あなたも、絶対に大丈夫!!!

・・・天使もいつも見守ってるから

                          


 

ペタしてね   読者登録してね