⭕夢は叶えるもの。 | まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

金運ダメダメだったまりんです。ところがtotoミニBIG1等100万円当選しました。

夢は見てるだけなら単なる夢物語で終わってしまいます。

 

 

叶うとは思い通りになるという意味。

 

言霊を口に十回唱えると叶います。

 

言霊とは自分の思考・魂が言葉となって外部に表明したもの。

 

言霊にはまさしく魂が宿っているのです。

 

 

思い込みのチカラは時にとんでもないことを引き寄せます。

 

受験を前にして『絶対合格❗』と紙に書いて壁に貼ってませんでしたか?

 

合格した未来の自分を重ね合わせて、いつも意識することで勉強に集中できるんですね。

  

 

もうひとつ『敵う』という言葉があります。

 

これは可能という意味。

 

「思い通りになることが可能なんだ」という真の意味に気づけたら夢に近づきます。

 

言葉遊びではありませんよ。

 

言語は人間が自分の内面を外に発信するために自ら生み出したもの。

 

人と人がコミュニケーションをとるために人間の本能に近い部分で発展してきました。

 

マザーテレサは言いました

思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。

 

言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。

 

行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。

 

習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。

 

性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。

 

あなたが今頭に描いている思考はいずれあなた自身の運命になります。

 

その思考を自分の人生を勝ち取る武器にするために必要なことがあります。

 

その第一歩は思考を言葉にすることです。