マイナスの感情は、プラスの感情で打ち消せばゼロにもどります。 | まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

金運ダメダメだったまりんです。ところがtotoミニBIG1等100万円当選しました。

【金運を引き寄せる至高の金運画像集】わたしがminiBIGで1等1,064,910円を当てたほんとうの理由【まりん】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 
 
 

マイナスの感情は、プラスの感情で打ち消せばゼロにもどります。

 

そして、さらにプラスの感情が出るような環境や行動を、自分自身でつくりだせばいいのです。

 

これは、自分の心がけだけで実現します。

 

 

 

まずは、深呼吸をしてリラックスすることからめましょう。

 

そして、怒りや悲しみの原因を徹底的に見つめなおしましょう。

 

怒りや悲しみの原点は必ずあるものです。

 

 

そして、『怒っている自分』『悲しんでいる自分』を認めてあげましょう。

 

自分はいま怒っているんだ、悲しんでいるんだ、と客観的に受け止めてあげましょう。

 

 

ここまでで、心に余裕ができてきます。

 

まだ、怒りや悲しみが収まらないときは、何度も自分を認める作業を繰り返します。

 

 

心が落ち着いてきたら、あとは楽しいことを考えるだけです。

 

今後どんなことが起きようと、冷静に対応したり、心底楽しんだりできるようになります。

 

その気持こそが、金運の向上をもたらすのです。