せつなかっこなつかしい2018の夏の終わりの詩『マリーゴールド』あいみょん | まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

金運ダメダメだったまりんです。ところがtotoミニBIG1等100万円当選しました。

【金運を引き寄せる至高の金運画像集】わたしがminiBIGで1等1,064,910円を当てたほんとうの理由【まりん】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

せつなくてかっこよくてなつかしいメロディ

少しダサさを残すのがあいみょん流

ギターのリフに心がきゅんします

 

歌詞は聴けば聴くほど味わいが

 

夏の終わりには、毎年こんな気分だったな

 

 

 

麦わらの帽子のきみが

揺れたマリーゴールドに似てる

あれは空がまだ青い夏のこと

懐かしいと笑えたあの日の恋

 

 

「もう離れないで」と

泣きそうな目で見つめる君を

雲のような優しさで

そっとぎゅっと

抱きしめて

抱きしめて

離さない

 

 

ああ

アイ・ラブ・ユーの言葉じゃ足りないからと

キスして

雲がまだふたりの影を残すから

いつまでも

いつまでも

このまま

 

 

 

 

 

あいみょんは、やっぱりこれが衝撃でした