泣いていいんです。感情の赴くままに。 | まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

金運ダメダメだったまりんです。ところがtotoミニBIG1等100万円当選しました。

【金運を引き寄せる至高の金運画像集】わたしがminiBIGで1等1,064,910円を当てたほんとうの理由【まりん】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

瞳に涙がなければ、魂に虹は見えない。

 

これは、ネイティブ·アメリカンの言葉です。

 

つらいとき、悲しいとき、嬉しいとき、感動したとき、

 

人は涙を流します。

 

感情がうち震えるときに、魂に虹がかかるのでしょう。

 

 

 

あなたが流した涙はいったいどこへ行ってしまうのでしょう?

 

涙は、ぽろぽろ落ちて、蒸発して空に漂います。

 

 

 

蒸発する、というとなくなってしまうのでは、と考えがちですが、

 

地球上の大気のなかには、かならず存在しています。

 

異空間に行ってしまうのではないのです。

 

 

 

蒸発したあなたの涙は、やがて、集まって水蒸気となり、雲となり、雨となって地面に降り注ぎます。

 

 

 

 

 

今日も世界のどこかで、誰が涙を流して泣いています。

 

毎日、毎日。

 

一日分の量を計ったら、とんでもない量になることでしょう。

 

 

 

涙は、ぽろぽろ落ちて、蒸発して空に飛んでいきます。

 

いま空に漂っている雲には、およそ80年前に泣いた人の涙が含まれているそうです。

 

そして、いずれ雨となって地面に降り注ぎます。

 

 

 

80年前に誰かが流した涙が、今のあなたの頭上に降ってくるのです。

 

そういえば、雨の日はなにか物悲しい気分になります。

 

 

【まりんの金運を引き寄せる至高の金運画像集】はこちらから

 

そして、今日流したあなたの涙は、80年後の未来の人に降りそそぎます。

 

80年後の大地を潤す、恵みとなることでしょう。

 

今日の恵みの雨は、80年前に生きた人が私たちのために泣いた、涙のひとひらです。

 

そして、あなたが今日流す涙は、80年後の未来の人のために泣くんです。

 

 

 

泣いていいんです。

 

感情の赴くままに。

 

涙のあとには、きれいな虹が見えるはずですから。