自分を認めること。 | まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

金運ダメダメだったまりんです。ところがtotoミニBIG1等100万円当選しました。

まりんの金運を上げる祈り方

ささやかだけれど、役に立つこと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

マイナスの感情は打ち消せばゼロにもどります。

そして、プラスの感情が出るような環境や行動を自分自身でつくりだせばいいのです。

これは、自分の心がけだけで実現します。

 

 

まずは、深呼吸をしてリラックスすることからめましょう。

そして、怒りや悲しみの原因を徹底的に見つめなおしましょう。

怒りや悲しみの原点は必ずあるものです。

 

そして、『怒っている自分』『悲しんでいる自分』を認めてあげましょう。

自分はいま怒っているんだ、悲しんでいるんだ、と客観的に受け止めてあげましょう。

 

ここまでで、心に余裕ができてきます。

まだ、怒りや悲しみが収まらないときは、何度も自分を認める作業を繰り返します。

 

心が落ち着いてきたら、あとは楽しいことを考えるだけです。

今後どんなことが起きようと、冷静に対応したり、心底楽しんだりできるようになります。

その気持こそが、運気の向上をもたらすのです。