ニッスイ☆おさかなのソーセージ | ‡Sweets Marin‡

‡Sweets Marin‡

いつのまにか社会人笑
新たなの出会いも増えて、勉強勉強の毎日です。
そんな日常の中で、素晴らしい出会いも増えてます☆

おはぴょん音符
今日ゎ朝早く目が覚めたからお勉強~。

んで常にうちにあるようになった。。。゚+.(・∀・)゚+.゚

ニッスイ☆おさかなのソーセージ♪

‡SweEts MariN‡-おさかなのソーセージ.JPG


1本(75g)あたり125カロリー
カルシウム364mg☆
1日あたりの栄養素等表示基準値の占める割合の52%♪

最近ハマったもの(*'艸`*)

白身魚と植物性素材が主原料デス~♪

後ろの薔薇と。。

missMATCHヾ(*´ω`)ノ"

そのまんま食べても美味しいけど、焼いたり、炒めたりも美味しいみたいデス♪

たまにトーストします(笑)

でもほとんどそのまんま食べちゃうかな??

カルシウムゎ子供にも女性にも大切な栄養素デス!

しっかりと普段から取り入れなくちゃいけませんね(*^^*)

母さんが大量に買ってきてくれたから、おさかなのソーセージが朝の主になりましたw☆


たまに息抜きにブログやったり遊び行ッたりすると思うので、良かったら見て下さいませヽ(*^∀^*)ノ ☆


良い休日を。*。・:*:・゚'キラキラ