Lotte☆雪見だいふく 八ツ橋風味 | ‡Sweets Marin‡

‡Sweets Marin‡

いつのまにか社会人笑
新たなの出会いも増えて、勉強勉強の毎日です。
そんな日常の中で、素晴らしい出会いも増えてます☆

Lotte☆雪見だいふく 八ツ橋風味
‡SweEts MariN‡-八橋.JPG
\158☆1個当り109カロリー

セブンで先行発売~!!
大好きな雪見だいふくに京都で有名な[八ツ橋風味]が☆
‡SweEts MariN‡-八橋②.JPG
黄粉がまぶしてあるギュウヒが[八ツ橋]みたいな♪
バニラアイスとギュウヒの間にゎ[小豆あん]入り☆
‡SweEts MariN‡-八橋③.JPG

黄粉の香りがふわぁ~ん♪♪確かに八ツ橋(〃∀〃)
シナモンの香りと八ツ橋の香りゎ似てるからかな?
シナモンも使用されています☆
モチモチなギュウヒと、香ばしい黄粉とスッキリとしたバニラアイスキラキラ

和で美味~でございましたドキドキ

今日ゎ苦手な数学中心だったから、夕方からしてもこんな時間あせる


みんなも、1日お疲れ様でした♪