和食ダイニング★権八 | ‡Sweets Marin‡

‡Sweets Marin‡

いつのまにか社会人笑
新たなの出会いも増えて、勉強勉強の毎日です。
そんな日常の中で、素晴らしい出会いも増えてます☆

こんにちゎキラキラ今日ゎとっても天気が良いですね晴れ☆

昨日ゎ夜御飯が23時になってしまいました汗なので、遅くまでやっている銀座の「権八」でごはんmoon*

権八サラダ↓*

‡SweEts MariN‡-権八サラダ.JPG
醤油ベースで味付けされたサラダで、水菜と海苔とアサリで作られていますkira*
マグロのユッケ
‡SweEts MariN‡-マグロのユッケ.JPG
海苔でマグロのたたきとアボカドを巻いて♪*
濃厚な味わいでしたぁ↑*
茄子のお浸し
‡SweEts MariN‡-茄子のお浸し.JPG
なんだか、味が濃くて酸っぱかったかも。。。汗
串ーーーキラキラ
‡SweEts MariN‡-串②.JPG
奥から、わさび鴨。トマトのベーコン巻。鶏もも肉にわとり
鴨ゎわさびがしっかりきいていました。トマトのベーコン巻わすっごい好きかも♪*
トマト大好きですむふ~焼いた柔らかなトマトとカリッとしたベーコンウマー!!
鶏ゎとっても柔らかでGood☆
角煮とふろしき大根
‡SweEts MariN‡-牛肉とふろしき大根.JPG
角煮ゎとんろぉーとんろー。大根にわしっかりと味が染みこんでいて、どちらもうみゃーtoro*
牛肉のにくじゃが

‡SweEts MariN‡-牛肉のにくじゃが.JPG

牛肉わ弟行きwarai*
ジャガイモをいただき♪優しい味わいd.heart*
色々頼んだ串♪

‡SweEts MariN‡-串.JPG

フォアグラを初めていただきました↑↑*
いちごが乗っていて、バルサミコ酢がかけてあり、すっごい柔らか☆でもちょっと私ゎ苦手かも汗
だし巻き玉子
‡SweEts MariN‡-出し巻き玉子.JPG
とってもやわらかでふわふわ♪ちょっと味が薄めかなポリポリ
そして最後ゎ「高菜の石焼き」
‡SweEts MariN‡-高菜の石焼き.JPG

カリカリなお焦げゎやっぱり美味↑*お母さん半分個heart+kira*
すごいお店の
お店の人がマゼマゼしてくれます♪
お料理の運びが遅くて遅くて、、、・・・
でも家族で久しぶりに御飯が食べれてHAPPY
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日ゎ姉弟揃って学校休んじゃいました。明日ゎきちんといかなくてゎ。。今日ゎ夕方に私ゎ塾ですーEnglish*

また今日から一週間頑張りましょうねhappy*