浅草散歩♪♪ | ‡Sweets Marin‡

‡Sweets Marin‡

いつのまにか社会人笑
新たなの出会いも増えて、勉強勉強の毎日です。
そんな日常の中で、素晴らしい出会いも増えてます☆

こんばんゎmoon*

今日ゎ本当に久しぶりに可愛い絵文字が使えてますー♪*

なんで。。。?*。。まぁいっかむふ~

今日ゎ(弟ゎ友達と遊びに。)私ゎお母さんとお父さんとお昼を食べにいきましたkira*

年越しそばを食べた所にお昼ザルそば

天ざるぅ海老天

‡SweEts MariN‡-0118そば.JPG
ここのおそばゎやっぱし長ーくて、もっちりウマー!!
天麩羅ゎサックサク♪+kira*
‡SweEts MariN‡-0118天ぷら.JPG
今日ゎ日曜だったからかお客さんがたくさん汗
ここゎ美味しい蕎麦を食べさせてくれますよっキラキラ
その後ゎ少しなじみのある喫茶店へcup*
そこでゎお母さんと私ゎ【ココアのシフォンケーキ】

‡SweEts MariN‡-シフォン.JPG

とってもしゅわふんわぁあsky*のような感じ♪*
空気感たっぷりでしゅわっと音がしましたheart+kira*
‡SweEts MariN‡-シフォン②.JPG
生クリーム付きホイップクリーム
ココアの風味が柔らかぁく、甘さ控えめのクリームと相性が良しるん
お父さんゎ【かぼちゃのチーズケーキ】
‡SweEts MariN‡-チーズケーキ.JPG
お父さんの感想ゎ。「最初にかぼちゃの風味が。のどの奥でチーズ!*
だってにこできたてで、温かくて美味しかったですlove*
その後ゎ、
浅草の揚げ饅頭雷門
‡SweEts MariN‡-あげ饅頭.JPG
一個百円♪揚げたてが食べれちゃいますheart+kira*
‡SweEts MariN‡-饅頭㊥.JPG
中ゎ甘いこしあんだよーーtoro*
皮ゎサックリ、もっちり↑*あんこーーー!*
あんこ好きさんにオススメだよーヒェー浅草来たら、食べてほしいです四つ葉
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日ゎこの後夜までお母さん達ゎお仕事だけど、夜御飯ゎ一緒に食べに行くんだって↑*夜遅くなっちゃうのゎあんまり。。。でも家族で食べれるなら、いいかなっハート楽しみデスエヘ
素敵な夜になりますようにmoon*