劇団四季 オペラ座の怪人 | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

劇団四季のオペラ座の怪人



他の予定が入ると思ったので、

ルピシアのイベントと絡めて

宿泊の予定にしていたら、

その、他の予定が無くなり

というか、チケット販売の抽選に

ハズレましたの汗


ハズレてがっかりショボーン

そして、すぐさまとった行動が

宿泊キャンセルでは無く〜


オペラ座の怪人のチケット購入ラブ



3階席の後ろの方なので、

まずは、高さにアワアワびっくり


ステージの見えにくい部分

(チケット購入時に了解済み)

は、あるものの

全体やステージの奥まで観る事ができて

楽しめました照れ



8月にもう1回観に行く予定ですが、

8月で横浜公演終了なので、さみしいな。





宇宙人はいると思う?


未知の生物はいると思うけど、

反対だったら

探さないでください。と思うスター

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう