ルピシア グラン・マルシェ2024 横浜 | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

ルピシア グラン・マルシェ2024

横浜会場に行ってきました爆笑



行く前に、欲しいものを

ざっくりチェックしてみたら、

えらい量になってしまいDASH!


家のストックにあるのは我慢。

迷ったらやめる。


こちらを念頭におきながら、

参加しましたニコニコ


イートインは、



地味な写真になってしまいましたが、

キーマカレー

ウマ辛ラブ


お買い物記録は

またの機会にバイバイ


今回、アイスは食べなかったの


最近お墓参りした?

はい

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう