エスビー食品 SPICE&HARB シーズニングシリーズ | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

モラタメのモラえる!で


エスビー食品の

SPICE&HARB シーズニング 4種


パエリア
アヒージョ
鶏の香草焼き
アボカド&トマトのサラダ


こちらを いただきましたニコニコ





その中から、アヒージョ。



今回は、ブロッコリーときのこと冷凍エビのアヒージョにしました。


具材とオリーブオイルと一緒に
エスビー シーズニング アヒージョを混ぜて煮込むだけで簡単です音譜


具が多かったかなあせる


そういえば、お店だとグラタン皿みたいなものでアツアツに出てきますねっ。

普通のお皿でも、おいしかったですグッド!




今 気がつきましたが、

この いただいた4種で




いい感じのディナーになりそう口笛


ワインも用意白ワイン赤ワイン