昨日までポカポカ☀️暖かかったのに

26~27日は全国的に春の嵐??

大雨☔暴風🌬に警戒驚き




あ〜…せっかくの土日が〜…悲しい

ウォーキングとパン屋巡りチャンスが無くなる〜ガーン



そうそう、

パン屋食パン巡りを初めて今さら気付いたんやけど、けっこう日曜日休みのパン屋さんて多いのね〜知らんぷり



だからパン屋巡りチャンスは土曜日しかないもやもや

チェーン店とかは日曜日もやってるけどねにやり





パラパラ小雨が降り出した10時頃、近所の人気パン屋さんに出向く歩く


雨やし、いつもよりは並んでないやろな〜と思ったら

傘さして10人ほど並んでる〜ポーンハッ



雨の中その列に並ぶ…😰?えぇ……

で、パン屋からケーキ屋さんに変更する傘




朝10時やし雨やからか、品数は少なめやけど

全部制覇したいくらいどれも美味しそう目がハート飛び出すハート



悩んで4個購入ラブラブ












美味しそうよだれ目がハート



最近、パン屋さんでもケーキ屋さんでも「サクラ🌸」の味が増えてるから嬉しいピンクハート



↑の2枚目も「桜のモンブラン」ってゆーらしく、

上に乗ってるのは桜あんのクリームかな?餡子っぽいザラザラした舌触りのクリームに、中にイチゴ🍓が1個入ってました指差し

和な感じで美味しかったピンクハート




ここのケーキは甘さ控えめやから何個でも食べれてしまうよだれ怖い怖い笑


とりあえず今日は2個だけショートケーキ

あとは明日のお楽しみうさぎのぬいぐるみスター