2018年プロ野球いよいよ開幕!! | ワウのCLMブログ

ワウのCLMブログ

千葉ロッテマリーンズを応援する千葉県民のブログです
マリーンズのニュースや観戦記などを中心に更新中!

ついに、2018年プロ野球開幕日、3/30がやってまいりました

(まだ試合開始までは半日以上ありますが笑)

 

各スポーツニュースでは順位予想がちらほらとされているようですが、まあ…ね(苦笑)といったような順位ばかり

下馬評なんて関係ねぇって所を選手には見せてもらいたいです

 

 

すでに開幕オーダーが発表されていますが、ルーキー野手2人がスタメン出場。外国人選手なしの純国産打線で楽天に挑むようです

ホームランバッターがいないので小技を絡めながら1点を取っていく野球になりそうですね

 

生まれ変わったZOZOマリンの様々な演出も楽しみながら、開幕戦を観戦してきたいと思います

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村