球春到来! | ワウのCLMブログ

ワウのCLMブログ

千葉ロッテマリーンズを応援する千葉県民のブログです
マリーンズのニュースや観戦記などを中心に更新中!

ついにこの日がやってきました!

今年で11年目になる、石垣春季キャンプの初日

 

井口新体制になってから迎える初めての春季キャンプですが、1軍2軍の枠を撤廃したり、練習の効率化を図ったり、様々な面で井口流の点が見られますが、レギュラーがほぼ決まっていない状態だと思うので争って争って。逆に言えば全員にチャンスがあるというようにも捉えられると思いますのでルーキーもベテランも関係なくどんどんアピールしていってもらいたいです

 

また新外国人選手が4人入ってきましたが、果たして日本の「野球」に対応できるのか。またチームに馴染めるのかというところも気になります

 

2/17,18にはLamigoモンキーズとの国際交流試合も組まれていますので、今年も多くのファンの現地を訪れることになると思いますが私はニコニコをプレ垢にして、そしてパリーグTVも契約してキャンプを見守っていきたいと思います

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村